小学生並みの日記

肩肘張らずに語ろう

もう美容院いらない説

初めて千円カットいきました。

 

全然ありだと思いました。ほぼ美容院と変わらない。

美容院の値段がアホらしくなってきます。

お茶とかシャンプーとか、必要ねえんだよ!!!

 

まぁ、待ち時間は長かったけどね。

 

ただし、髪型の後からの調整はないし、髪型の相談もしづらいので、注文をバシッと決める必要があるなと思いました。

 

次、いくときようにまとめるとこんな感じ~

 

・具体的な長さ(何センチ切ってください)

・前髪の長さ(眉毛にかからないぐらい~とか)

・サイドとバックの長さ(耳にかかる?刈り上げる?)

 

髪型で指定するなら、名前がついてると楽。

スポーツ刈り!(加えて、長めのとか、短めのとか)

ソフトモヒカンで!(加えて、サイドは9mmとか、トップは何センチ~とか)

ベリーショートで!

 

こんなサイトも参考になる。

xn--ogt15cnxk47h.com

 

 

次はイチローみたいにしてもらおう。

改めて見ると、イチローまじかっこいい。

f:id:nyanmage_wed:20180203221941j:plain

f:id:nyanmage_wed:20180203222424j:plain