小学生並みの日記

肩肘張らずに語ろう

小林さんちのメイドラゴン11話感想

トールぅ、私の代わりにトイレいってきて

 

f:id:nyanmage_wed:20170329212403j:plain

 

 

ほんとこれですよ。

 

 

 

誰か自分の代わりに、なんでもかんでも全部やってくれないかなー

 

仕事も家事も、掃除も、飯も、お風呂もトイレも、睡眠もさー

 

全部やってくんないかなー

 

生きるのがつらいよー、めんどくさいよー

 

 

 

こんなに科学技術も発達してさぁ、単純労働はロボットが、事務作業はプログラムが大体やってくれるのにさぁ、なんで毎日8時間も10時間も働かなくちゃいけないんだよ。

 

もっと最低限度で働きてぇよ~~~

 

 

 

 

仕事に関して言えばさぁ、どいつもこいつも仕事が雑でさぁ、結局自分が割りをくうんだよ。

 

あとはまかせた!って言ったら、全部ミスなくやってくれる人ばっかりだったらなー。

そんな人数えるほどしかいなくてさー。

 

あー、もうやだやだやだやだ。

 

 

 

 

【急募】なんでも代わりにやってくれる人