小学生並みの日記

肩肘張らずに語ろう

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

枕の選び方について

こないだ、肩がこってしまって、接骨院にいきました。 それで、枕の話になりました。 接骨院の先生が言うことには、枕を選ぶときはとにかく高さが大事らしくて、それ以外は大した問題じゃないそうです。 そして、適切な高さとは? こぶしを握って・・・ 縦に…

【経験談】アトピーの治療に何をすべきか

先日、職場に客として、アトピーのひどい人がきた。 何か話そうかとも思ったが、余計なお世話かもと思い、結局話さなかった。 アトピーの原因、体質、治し方は人によって千差万別だからだ。 だから、この話はあくまで専門家でもなんでもない、個人の意見であ…

ヨーデルって素敵

www.youtube.com ヨーデルいいですよね。 やってみたいなぁ、高い声だすのは気持ちよさそう。 しかし、この人すごい。

南瓜とマヨネーズ

この記事は、管理人の独断と偏見でお送りします。 eiga.com クソ映画です。 くっそつまらんです。意味が分かりません。 なんかオサレな感じの画を撮って、話のテーマはぼやぼやっとさせて、 何が言いたいんだかわからないストーリーに、体売って辛いアタシ!…

もう美容院いらない説

初めて千円カットいきました。 全然ありだと思いました。ほぼ美容院と変わらない。 美容院の値段がアホらしくなってきます。 お茶とかシャンプーとか、必要ねえんだよ!!! まぁ、待ち時間は長かったけどね。 ただし、髪型の後からの調整はないし、髪型の相…