小学生並みの日記

肩肘張らずに語ろう

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴フィルターについて思うこと

最近感じた、割りと当たり前のこと書きますけど。 企業の採用試験において学歴フィルターってありますよね、あれすごい合理的だなって思うんです。 最近思うのですが、文字をまったく読まない、説明と人の話を聞けない、歩み寄る気がない、軽いキチガイって…

ガチャポンおじさん

かぶりスギィ!!!!!!!! カートマンの二重あごとか ケニーをうつ伏せにした時の安定感とか、かわいくて結構いい感じです。 カイルとバターズほしかったなぁ・・・ 僕、カイルくんが一番好きなんですよ・・・ 検索用 サウスパークフィギュアマスコット …

携帯を変えた

完全な日記。ブログ名に偽りなしって感じ。 携帯を変えました。 2017年現在も、携帯会社の2年制限契約というのは現役みたい。 あんまりこの制度は好きじゃないけど、制度が続いてしまっている以上、使わないと損ですね。 ソフトバンクになって、月々の…

椅子との付き合い方

この本を読みました。 アゴを引けば身体が変わる 腰痛・肩こり・頭痛が消える大人の体育 (光文社新書) 作者: 伊藤和磨 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2013/05/17 メディア: 新書 この商品を含むブログ (3件) を見る 以前、自分が使っている椅子について書…

オナニー後のティッシュをどうするか問題

タイトルの通りです。 オナニー後のティッシュ、どうしてますか? 自分の部屋のゴミ箱にそのまま放置すると、異臭がすごいですよね。 生物の分泌物なんですから、臭いのも当然です。 でも、部屋の快適性がそがれるし、オナニーが公然とバレるのは嫌です。 親…